Blue-Screeeeeeen.net-youichi7imazekiのDTPメモ-

【ナイトガンダムパズルヒーローズ】光属性&異なるタイプパーティで光竜超弩級を攻略

公開日:2015年3月22日 

 イベント「対極のドラゴン」ではそれほど大変ではなかった超弩級の光竜ですが、ダメージ特効がなくなった後ではやや行動パターンも変わり、かなり厄介なステージになっています。これまでの頼みの綱であったスペリオルドラゴンSRのスキル封じも、光属性吸収の前では通用しなくなってしまいます。


 それでも火竜をリーダーにして素早さを上げ、スペリオルドラゴンSRのスキルで先手を打てばどうにかなりますが、少々このパターンでは飽きたので、裏をかいてというかなんというか、吸収されてしまうはずの光属性パーティで挑みました。

 「光属性なのでこちらの属性変化でピンチになる危険が少ない」「無属性ダメージ(HP半減n倍や割合ダメージ)は通じる」を利用して、光竜を倒します。

この記事の続きを読む

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 月別の記事

  • 書籍など

    おことわり

     Adobe、InDesign、Illustrator、Photoshop、Acrobatは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国および他の国における商標または登録商標です。本サイトでは、RおよびTMを省略しております。