騎士エックス | Blue-Screeeeeeen.net―youichi7imazekiのDTPメモ―

トップページ騎士エックス

【ナイトガンダムパズルヒーローズ】闇竜超弩級を騎士エックスで完封

公開日:2015年3月17日 最終更新日:2017年7月17日

 最近はLEGENDに覚醒できるキャラが増えてきて、ドラゴンのような強敵とも楽に渡り合えるようになってきました。とはいえ、超弩級ステージは相変わらずかなりの強さです。

闇竜超弩級

 んで、2015年3/13~20までのガシャ「対極の魂」で幸運なことに騎士エックスを引き当てたんですが、「パーティコストが性能の割に異常に高い」「あまり流行らない魔防御タイプである」「スキルが回復用」「パーティスキルでHPも攻撃力もアップしない」ということから、結構ボロクソに言われちゃってます。(私も今手に入れたんじゃなければきっとこんな印象を持ちます)

 ところがところが、騎士エックスはLEGENDになると闇竜超弩級に対しての救世主となるほどの威力を発揮します。

この記事の続きを読む

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 月別の記事

  • おことわり

     Adobe、InDesign、Illustrator、Photoshop、Acrobatは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国および他の国における商標または登録商標です。本サイトでは、RおよびTMを省略しております。